地下鉄に乗り🚇Aさんイチ押しのお粥の店に

向かってますキラキラ最近出来たそうで初めて訪問で

珍しそうなので楽しみにして行きました 







地下鉄で移動すると凄く便利な場所らしい






ホントに地下鉄降りたらすぐに到着しました






かゆと麺の店 粥餐庁(かゆさんちん)と言う店






カウンター席の女性の姿がみえます







実際店に入るとほぼ女性客のみで満席






種類が多く迷ってしまってなかなか決まらず






一つはサムゲタンかゆ+サラダ.デザート






サムゲタンの漢方が散らばっている






一方こちらは3種海鮮のおかゆだが






具が沈んでしまい写真の程では無い






話足りず喫茶店に移動ジジィへのお土産も買う






頼んだのはロイヤルミルクティーで2杯目半額






帰りはそれぞれ別の交通機関で帰る






戻りのバスは🚍思ったより人が少なかった






最近は中心街に出掛ける事が無くびっくり店舗の変更

が著しい昨今であるピリピリ話を終えカルディ立寄り

で少々買物をして帰宅






もう今月も終盤に入る
ポチッと押してね
    下矢印