大晦日ランニングいつもは大忙しの日なのですが今年

は楽チン😆ヘヘヘ正月のおせち料理を世代交代

で娘にバトンタッチしたからです



特別に煮物だけ作ってと頼まれ作っています



今日は写真を撮るだけ📷随分材料が並んでる



娘は数日前から自分なりに考え買い揃えた



見ると自分では高価で手が出ない物も有る



詰めて行くと彩とりどりでらしくなってきた



二の重.三の重と順調に詰まって行く



今年はご飯として何故か稲荷がある



大体こんな感じになりそうです



これが最終のお正月セットである



例年大晦日すき焼作りはお婿ちゃんの役目



このてんこ盛りの高級牛肉は震えるぜ



野菜と糸蒟蒻と焼き豆腐も追加スタンバイ



肉が煮えたので年末すき焼き祭りの始まり



夢中でズンズン食べ進めてそろそろ腹パンク



お肉かなり食べたが未だこんなに残ってる



今年も優雅でキラキラリッチな年末年始を過ごせるわ

自分でやらなくて良いと言うのは凄く{emoji:音符}嬉しい

後残っている年賀状💦これは自身でやらねばね

皆様今年一年大変お世話になりましたお願いどうか

良いお歳をお迎え下さい



明日からTV観ながら寝正月か
ポチッと押してね
    {emoji:下矢印}