最近のたけちはり灸院さん⏰都合の良い時間

の予約が取りにくい📞皆さんの疲れが溜まって

いるからか!?今日は忙しく未だ正月飾の買物も

出来ないらしい{emoji:びっくり}私達も冬季は多分自宅に居る

ので🇯🇵1月の予約をし年末挨拶を交わし帰宅



朝起きると雪☃️やっぱり積もったか



すっかり葉が落ちた山法師の木に咲く雪の花



たけちさん前の公園は👷‍♂️遊具新設の工事中



あれ❓❓今日はまだ正月飾りが無い



治療台脇に新兵器❣️自律神経系治療器らしい



今年も大変お世話になりました武智先生🙇‍♀️



ジジィは朝飯抜きでお腹が空いたのでランチ



クローバーは駐車場と契約してて券が貰える



ここではワンプレートランチがお得である



スコッチエッグメイン野菜たっぷり飲物付



ひしめき合う膝の上狭いちゅーの😅2匹は



膝をレムが独占すると不満顔のシャンシャン



あと4日寝るとお正月🎍今年中にやり残した事

がありそうな気がし🤏少しずつ焦りが出て来る

何か忘れているかなぁ



お正月の天気も気になる所だ
ポチッと押してね
    {emoji:下矢印}