朝8時半頃起きた☃️雪がちらほら舞っている

出席基準はセミフォーマルだが👗洋服は着れん

体型が合わず考えてギリギリで👘を着る事にし

大急ぎで支度する
 

今日の着物はちょっと地味め⁉️かなぁ



帯はリボンの🎀たれを凄く長くした



Aさんと待合のJR駅迄ジジィに送って貰う



数年に一度の大寒波で吹雪の様な雪が舞う



到着した駅でお迎えの車で会場へ趣く



帽子が格好良く頼んで写真を撮らせて貰う



滅多に来ることは無い会員制のホテルである



会場は眺遊楼でお洒落な中華のコース



先ずオードブル美味しい味付けの調理



とっても熱いスープで身体が芯から温まる



数々の味のメインはタワーでやって来た



最後はクコの実がのった杏仁豆腐のデザート



忘年会に相応しく一人ひとり手渡された花束



希望し明るい花束を💐選んで貰いました




花は早速生けて🐈猫達の餌食になりそうなので


コップに入れ高い所に上げています💦テーブル


の上に置くとすぐに寄ってきて🌸花を食べそう





冬季オリンピックスケート出場者決定
ポチッと押してね
     {emoji:下矢印}