メリークリスマス🎄今日はクリスマス本番で

昨日のイブに食べれ無かった🍓ケーキを雰囲気

を味わうために星乃珈琲店へ⭐️なおこのスフレ

はクリスマス限定なので今日限り



ジジィ初めてで前から行きたかった川沿の店



ランチタイムも人気で席も数席だけの空き



これだけの目的でモーニング終了後入店する



各1では全部食べれず1個を二人で食べる



ウーン🧐なかなかのビジュアルじゃ



メリークリスマスの文字が気分をあげるぜ



ジジィは朝食抜きだったのでここでランチ



平和堂へ廻り必要品を買物に行く



もう正月用の重箱に入る食品が売られていた



タルト🥧が作れる真四角のパイシート購入



ご飯を炊いて買って来た刺身で晩ご飯



鯛の刺身はそのまま皿に移してアボガドと



マグロの切身は生姜醤油漬けで山かけに



今年の暮れから鏡餅正月のおせち料理は娘に任せ

楽が出来るようになった🙌31日はゆっくりTV

を観て初日の出晴れに出掛ける事ができそう



明日は忘年会で蒲郡へ
ポチッと押してね
     {emoji:下矢印}