今日はAさんは流れ星愛昇殿で己書のお手伝いを

しています🙏お願いしてもう一度年賀状作成に

出掛けて行った



愛昇殿は地下鉄🚇と直結していて便利


今回も虎の絵の年賀状を選んで作成する


見本を見ながら作っているが難しい


出来上がりコレ☝️一枚だけだと上手に見える


こちらには葬儀の見本の会場が設置


天然石ブレスレットが出店されていた


自分に合った石を選んで1個づつ作成


もう既に2本やっているが作って貰った


こちらに来たら立寄るからしげ


今日はクリスマスイブでチキンを買って帰ろう


やっぱりあった{emoji:びっくり}バラエティセット購入


2〜3人用で鶏肉の種類色々何故かたい焼き



今年はケーキ無しだが🎂チキンのみささやかな


クリスマスイブ🎄の夜を再契約したNETFLIXを


観ながら楽しんだ



明日がクリスマス本番の日
ポチッと押してね
    {emoji:下矢印}