今日は何ヶ月か振りに🍣くら寿司のランチへ

ワンコインから🪙値上がりしたので遠のいてた

が他の物も値上げしているから諦めの境地



12時前なのに15分の席待ちと言う珍しい



注文はランチタイムの丼をタッチパネルで



回る寿司は来ない間にスシカバーに変わった



食べる前に水をセルフで取りに行く



お腹が空いているジジィは丼で茶碗蒸付



旬の海鮮丼はチラシ風だがいくらウニも載る



えび天と季節の天丼は海老が三本で満足



コレで充分お腹いっぱいで他は何も食べない



おーここも導入か❣️セルフレジで対面回避



忙しい中Aさんが着付練習に来てくれた



結びたい帯だけどやっぱり手伝って貰う



昔から一緒に着物でお出掛けしていたから


手伝って貰うとやっぱ上手に着れる😆嬉しい



1年中クロックスをびっくりペタペタ履いて回る生活

をしてたのでキラキラ改まった所に着て行く服が無い

と言う事で👘着物の着付練習をした


もう明日はクリスマスイブだよ
ポチッと押してね
    {emoji:下矢印}