昨日調べ⛴佐渡汽船の運行時間に間合うよう

道の駅を出発🅿️駐車場3Fは連絡通路に直結だ

朝は思ったより道が混んでいてギリ駆込む




3F空きを探しE9に駐車し往復切符購入


ときわ丸とおけさ丸が交互運行している


乗る便は9時20分発新型ときわ丸である


二等乗船券でイス席と雑魚寝が出来る絨毯部屋


時間になり静かに港を離れて行くときわ丸


乗船時間は2時間半位で佐渡両津港に到着


船の前から車両の下船と続いて乗船が始まる


道の駅 あいぽーと佐渡を目指して💨急ぐ


5分位で到着しスタンプを押しサッと見学


降りたばかりの佐渡汽船乗場に帰って来た


フェリーに乗る前に軽い食事を買込んだ


新潟に戻り近くの万代島魚市場で夜弁当を仕入


今日は風呂の日♨️ごまどう湯っ多里館へ



忙しい1日だった💦二人で佐渡に行き滞在時間

僅か50分足らず✋道の駅のスタンプの為だけ

に往復海を渡ったのであった🤭ナンなの





変な事をやる二人です
ポチッと押してね
    下矢印