もう数年前から通ってる🦷あさの歯科さんで

会ったスタッフから久し振りの挨拶✋行かない

間に世界中の様子が🌏ガラッと変ってしまった

のでした





今日も駐車場は満杯のあさの歯科さんです


入ると受付横に体温チェックと消毒機


今日は治療ではなく今現在の歯と歯茎の検査


顔のまわりをグルっと回って歯全体を写す


白い部分に顎を乗せて突起物を噛みます


今日入ったばかりのニューフェイスを紹介


歯のホワイトニング用の仕上げの光が出る


今日は本館の一番奥で席が外を向いている


来ない間にWi-Fiが使えるようになっていた


受付に置いてあった歯ブラシが棚に集結


歯ブラシも種類を色々と揃えています



今日は歯と歯茎は🥽日にちと共に朽ちて行って

何ともならない😭一年以上前から修理を必要と

してる前歯びっくり決断を迫られてるし(最悪40万)




前歯の投資はチト痛いなー
ポチッと押してね
     下矢印