今日は朝から割と早く行動開始スニーカーちょこっと

出掛ける所があって🤭急ぎ用を済ましてからは

美味しいお昼を食べて残りは持帰り




Vドラック普段は利用しないが行ってみる


いつも使うシャンプー&リンス入替用購入


イオンのフードコートに行って昼食をと思う


入口にある唐人楼が気になるしこっちに変更


ランチタイムの最終時間帯でピークは去った


まだランチタイム🍚ご飯が大盛りすぎる


ジジィが頼んだ餃子定食ボリュームたっぷり


海老マヨ定食ガーン絶対食べれ無いので持帰り


夜はそろそろ我が家の賞味期限の焼きそば


夜の食事時レムはもう膝を独占し眠り込み


シャンシャンが上に乗って来ても動かず



食べれずに持帰った昼食は娘の🍱夕食になった

購入が決まっているバイキンくん冷蔵庫は人気商品なのか

取寄せになり30日が🚚納入の日になりました

今ある食材は計画的に食べている





家族みんなが待ってる冷蔵庫
ポチッと押してね
    下矢印