年末も押し詰まり🐈地域猫達が暮らしている

公園に行く事にする🏃‍♀️もうすぐ凄い寒波が来る

らしいので猫達の越冬は大丈夫か⁉️




モーニングは昨日のケンタのケーキ4/1


三段で薄いスポンジとムースとベリー系ソース


長崎の姉からジジィ喜ぶタオルとミカンが届く


ここはリードは付いてるが自由に歩ける


一回りして戻って来たら人が居るので躊躇



車の上に載せるとのぞき込んでる


自分で降りてみるがなかなか近づかない


ボランティアの方が2匹の子に餌を与えてる


あまり食が進まないので心配しています


キジの子は餌を離れてパトロールに出掛ける


黒の子は動かずにふれあいを望んでいる



以前は🅿️駐車場に車を停めるとゾロゾロと多数

の猫達が近づいて来ていたがびっくりここ最近はこの

クロとキジの✌️二匹しか見ていない






寒さに負けずに元気でいてねー
ポチッと押してね
    下矢印