最近わさびさんのびっくりブログに訪問していたら

Googleカメラで調べたと📷あったのでググる

とどうもiPadでも使えるらしい



Googleの風車のマークに写真が入ってる


この前行った真田城址に行った時の事


色が付いた山法師が咲いていたので撮った


これを調べてみるとドンピシャな答である


今日わかったこのハートの花はナナカマド


今日のレムちゃんは私達の近くでリラックス


今日はカメラ撮影も逃げないで堂々としてる


シャンシャンとコスプレで遊んでます


謎の仮面だ!!遊ばれても写真撮らせてくれる


次は赤い蝶ネクタイだけど良く撮れない


コレでわかるかなーなかなか似合っている



わさびさんブログに書いてくれて有難う音符これ

で山に行って🌺高山植物が楽にアップ出来ます

今迄花の名前??が調べても分からなく出せない

物が沢山あったんで嬉しいです




レムのトライアルはあと1週間
ポチッと押してね
     下矢印