シャンシャンの🐈首輪は色が剥げたので同色

を新しく購入黒猫レムの赤はまだ大きかったので

今日は撮影のみで使う事にする



我家の二匹の猫達に首輪を新調しました


シャンシャンのは以前と同じゴールド首輪


トライアル中だが我家での名前はレムと命名


黒の子には赤いリボン🎀ジジィをジッと見る


キャー💓カワユイ〜やっぱり赤は似合うね


一緒に買って来たネズミ🐭のおもちゃで遊ぶ


レムの首輪はフリフリチュールで飾られてる


晩ご飯に新鮮なズッキーニを輪切にする


豚肉が残っていたので炒めて味付けをして置く


オーブンでブナしめじとズッキーニを焼く


肉と合わせて炒め醤油少々とゴマを振る


食卓に載せると良い匂いなのかレムが寄る


今迄隠れてあまり出て来なかったレムが居る



ここに来やっとレムが音符家の子に成りつつ有る

ような感じで嬉しい限りである😆それと今まで

ワガママ一杯だったバイキンくんシャンシャンが大人しく

わきまえる様になった




可愛い仕草に癒される
ポチッと押してね
   下矢印