朝とってもいい天気で晴れ今日も暑くなりそう

チョッと時間を外し🕑午後2時頃出発する事に

してなるべく顔が焼けないよう爆笑するがマスク

をしながらの登山は😷息が苦しくて出来ず



41号線の岐阜県に県境越え大脇信号右へ


大脇登山口へ車を停め登山道へ入る


新しい登山靴🥾やっと試し履きをします


初夏の花くちなしの白い花が華麗に咲く


ここまでは前哨戦本番はこれからだ!!


鳩吹山から両見山(西山)を目指しこの行程で


分岐点に到着し北回りルートを選択


アップダウンを繰り返して左回りで進む


フーまだ45分しか進んでいないのか


一番遠い両見山(西山)に到達しました


ここから西山休憩小屋を経由し西山登山口へ


西山登山口の駐車場迄降りて来た駐車2台


午後9時を回ってローソンで夕食を買う



ジジィの新しい靴の試運転(?)は無事終了した

着々と進む山行きの支度びっくりしかし今年は無事に

出発する事が出来るのでしょうか




動かない日々が続き体力が持つか
ポチッと押してね
   下矢印