たけちはり灸院さんの上差し予約日は3月26日

だったが前倒しで今日にして貰いましたガーン実は

体調に💧不安アリで思わず連絡してしまった



公園には普段より多数の子供が遊んでいた


何時もの午前11時にねじ込んで貰った


幸い先客は無く不安な心を聞いて貰う


お馴染みの三つ目の宇宙人と寝そべるカエル


コレは何ですか❓何でも最近置き始めたそう


龍気香と言う湿布薬の説明は植物性の貼り薬


温灸器とはなんぞや!?随分高いなーと思った


今日はお馴染みの鶴の家さんでお昼です


去年の10月から715円に値上りしました


何時もの変わらぬこのラインナップ


夜は中村屋の辛い麻婆豆腐で美味しかった


家に籠る生活が続き二人は着実に😅体重伸ばし

爆進中で有るが今現在は手立て無しランニングだだ自然

の摂理に任せるのみである



サウナに行って汗を流したい
ポチッと押してね
   下矢印