本格的な低インシュリン食をOKせめて3ヶ月

だけでもきっちりグラサン続けたいと思っているが

お米大好き者には辛いものが有るえーん







アピタに買物に行き食べれそうなのをチョイス




これ!ご飯の代わりになるかな?




我が家に有る玄米




野外レシピ本に載ってたカルパスを見つけた




お婿ちゃんの酒のつまみを少し貰った




いつもの彩サラダサラダ材料は基本 赤、黄、緑を切る




豆は4種類入ってる甘くないサラダ用




混ぜるとこんなになりました 今夜の夕食です





発注をしたルーフテントが爆笑国内で見つかった

らしい!!取り敢えずイタリア迄注文かけること

が無くなったのでホッと一安心DASH!何とか高遠桜

に間に合いそうでラブラブルンルンよかった~





今日の花冷えで桜の開花も遅れそう
ポチッとよろしくお願いいたします
          下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村