今朝は道の駅「流氷街道網走」目

目覚めグラサンここは既にスタンプは終了

二日間サボったアセアセスタンプラリーをば

再開しようと思います






冬季1月20日~3月31日運航流氷観光砕氷船おーろら




本日最初のスタンプは道の駅「オホーツク紋別」




なんだ、あれは!!巨大なカニの爪  カニ食べたいラブ




次は道の駅「香りの里たきのうえ」童話の話の城?




道の駅「にしおこっぺ花夢」街の壁が黄色い なぜ??




ストリートオルガンのカワイイ人形による演奏会~



アルプスの少女ハイジの曲




道の駅「おこっぺ」で遅くなった昼食をとる




興部は酪農の盛んな地域なのでこんなものを買った




本日最後は道の駅「おうむ」です  5個目のスタンプ




道の駅でご飯用にホタテの炊き込みとサケフレーク





朝はまだ良かったのに傘午後からまた

雨になったタラー今日は早めに寝て明日に

備えることにしようzzz






どんどん北上しています~
ポチッとよろしくお願い致します
         下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村