目標だった、和歌山県の道の駅スタンプラリーが早めに終了して

さてあと2日どうするかな~!?

とりあえず奈良県天理市まで戻り、去年の9月21日にすでにスタンプ

を済ませている道の駅「大和路へぐり」で早朝まで休み、以前も利用した

奈良健康ランドで温泉温泉に入り、ぐぅぐぅ昼寝しを繰返し、実に19時間もの

間二人で泊料金を払わず入館料2000円のみでリッチに車旅の疲れを癒

したのでした

真夜中に奈良健康ランドを出発して泊の道の駅「針テラス」へ急ぎます雨

天理を出発の時は雨でしたが、標高の高いこの道の駅へつく頃には雪

混じりの雪になり朝どうなっているかちょっと心配!!と思いきや一夜明け

ると晴れ雪は溶け青空に太陽まで顔を出してましたが、外気は冷たく4度も

あるのに雪が降りだし、こりゃ~早くここを出発するに限ると慌てて西名阪

に乗り、伊賀方面へ





帰りにちょっと観光をと高~い石垣の上に立つ伊賀城と、伊賀忍者博物館です



伊賀忍者を見たなら、やっぱり甲賀忍者も知るべきでしょうという訳で、甲賀
忍者屋敷へ


今回でひとまず近畿のスタンプラリーは一時休止ですひらめき電球雪解けを待って、京都

福井各2件をマインのネイルスクールのサンダル休みとジジィの都合をみながら期限の

3月末迄には何とか完走をと思ってます