5/11 今日のバラ | バラと野菜とパン作り

バラと野菜とパン作り

とあるご縁で30坪ほどの畑を借りることができたので、菜園とオリジナルローズの成長記録と時々ホームベーカリーで焼いたパンの記録的なブログに変更しまた。

今日も写真中心です。
My備忘録


■花見小路
冬に比べかなり白い
わずかに中心がピンク。粉粧楼の面影があります。

花見小路


ピンク色と白色の花見小路が咲いてます





■セント・オルバン
なかなか、調子が上がりません。咲き終わったら植えかえしてみようかな

セント・オルバン




■アブラハム・ダービー
光の加減で本来の色が再現できていません

アブラハムダービー




■わかな
ルイーズとツーショット
この花は開き切らず終わりそうです

わかな




■ティザンヌ
こちらも、キムタク店長作

ティザンヌ




■ピンク・グルス・アンハーヘン

ピンク・グルス・アンハーヘン



■レーヌ・デ・ヴィオレット

レーヌ・デ・ヴィオレット




■ミカエル
河本順子さんのヘブンシリーズです
独特の朱色に近い赤

ミカエル