2024/05/13 | ∞いつも∞と楽しい時間∞

∞いつも∞と楽しい時間∞

関ジャニ∞に スポッと落ちてしまい
∞事を始め Kinki kids ときどきジジ事を 
綴っています 

安田章大 舞台 『あのよこのよ』8日

大阪は🚄だけど

お昼公演1時に間に合わせるには

早起きしての🚄…そして 高い💦 


✈️格安が有ったので

前乗りで前日の夕方便 帰りは最終便で

ホテル泊 交通費往復より お安い


昨年の舞台は夜公演

朝8時台に乗ったけど

静岡での豪雨の影響で小倉駅到着後に🚄が止まり

新大阪駅に到着したのは6時間越え

劇場に着いた時は開幕から中程までの時間でしたわ


今回も時間が 変わる変わる

✈️の出発時間が17:50発 から

使用機到着遅れのため18:05発 に
搭乗口も変わり またしても時間が変わり

18:30発になり 大阪/伊丹には19:40着


機長の挨拶の中で

ご存知かと…滑走路に鳥とのトラブルがあり 

到着出来ない→出発便に使えない…などの影響が起きた と

空港内で そんなアナウンス聞かなかったけどねぇ

遅れましたけど出発

大阪空港も順番待ちで19:50に地上に

自ずとホテルにも遅く到着

前乗りなので 着けば良し!


今回は開場前に到着できました 


席は2階中央寄りの最前列
免許更新の時に視力が残念な事で眼鏡を作ったのを持参したら
舞台幕に書かれてる地獄絵…みたいなのが
よーく見えました 視力相当悪いのを実感ガーン
ついでに双眼鏡も持参だったので
眼鏡装着と双眼鏡のW使い 良く見えたわぁ🎵

グッズはパンフレットのみ購入

安くん 歌ったり 絵を書く時の動きに
思わず そんなに動かして💦などと思い
えっ!マイク🎤持って歌うの?とか

殺陣がカッコ良かった 
絵師だけど元御家人の子息なので
⚔️出来る お方だったのですね
締めも決まってる

演者さんが下駄でタップしたり
そんな俳優さんの中で
私が 良かった!と思ったのが
池谷のぶえさん
この方見た事ある

木賃宿の女将 ほぼ出られてて
見えないものが見える方

死んだ!と本人が思っていたら 見えない
死んでない!生きてるぞ!と思ってる人は見える

本人が死んだ!と思わない限り
このよ に居る ←特殊能力がある人は見える

あの よ が  この  よ  になり
この よ が  あの  よ  になる

残酷な場面も 照明や小道具などで表現


お楽しみは あっという間に終わります

梅田に戻り 遅めのお昼
いつもの つるとんたん で
いつもの 海老と野菜の天ぷら

帰りの✈️も空港が順番待ちで
ぐーるぐーると
同じ景色を5~6回眺め
何とか9時50分到着 着陸門限ギリギリ

今年初めの楽しみ 終わりました
次は … …