好きで好きでしかたないんだよね~ 第九十話 本編 | jijitosanaのブログ「好きで好きでしかたないんだよね~」

jijitosanaのブログ「好きで好きでしかたないんだよね~」

俺の人生捨てたもんじゃない!
世のくたびれたオッさんども!幸せを掴みに行こう!!
痛快純愛活劇!

 

  Re:ご無沙汰
 

 

この物語は

東京から大阪に転勤してきたオッサンが

女房と些細なケンカをして家に帰らなくなり

時間つぶしで通ったメンエスで

奇跡的に出会ったセラピストさんと

お付き合いが始まり、

 

尚且つ、

メンエス店長をこなしながら

最愛となったセラピストさんが

お客に接客するのを

胸が張り裂けそうになりながら耐え、

 

30年連れ添った女房と離婚?

 

最愛となったセラピストさんと結婚?

 

人生最後の幸せを掴むことが出来るのか?

 

というノンフィクションに基づく

壮大な恋愛活劇である。

 

またもや2か月以上のご無沙汰ですね。笑い泣き

 

またブログも更新しないで

2か月間何をしてたかって?

 

急転直下だよ!

 

まず、

大切な人とは愛を育んでたんだけど・・・

まぁこういう関係って

世間でいう

不倫ですな ふ・り・ん

 

でもって、

俺ってお調子者だから余裕ぶっこいてたんだよねウインク

 

毎日一緒に帰り、休みの日とかは大切な人んちでゆっくり、たまーにホテル行ったりして。

 

だからブログの更新も忘れて

 

毎日を楽しんでたんだよね

 

そんでさ、3週間前ぐらいかな~

日曜休みも大切な人と会いに朝早くから家を出てたんだよ。

最寄りの駅で待ち合わせして行くとこないし

ホテルでゆっくりしようか~?ホテルへ向かうも

入ったホテルは満室。ポーン

 

なんだよ、意外と繁盛してるんだな~と思いながら

別のホテルへ。

こちらは何室か空いてたのでボタン押して入室。

 

色々楽しんだ後、ホテルを後にしようと会計済まして表に出ると

何やら怪しい人が・・・・。

 

 

つづく