好きで好きでしかたないんだよね~ 第三十八話 本編 | jijitosanaのブログ「好きで好きでしかたないんだよね~」

jijitosanaのブログ「好きで好きでしかたないんだよね~」

俺の人生捨てたもんじゃない!
世のくたびれたオッさんども!幸せを掴みに行こう!!
痛快純愛活劇!

 

  ご回答

夫婦は結婚してから何年Hするのか?

貴重なご意見をお二人から頂きました。

 

やはり意見が分かれ、

男性からは

家族とはHしない。

ただし、浮気をする前提ではない。

 

女性からは

いつまでもラブラブでいたい、

だからHすることも大事

 

ということでした。

母数が少ないので何とも言えませんが、

世の中的には

せめて50:50であって欲しい真顔

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋げる間柄になりたいな

と個人的には思います。デレデレ

 

他にもご意見がありましたら是非お聞かせくださいね!

 

さて、メンエス回顧録なのだが

営業開始から元の常連さんたちが足を運んでくれて助かりました。笑い泣き

ありがとうございました!!

でも回転率が悪いので全然儲けはありまへん。

やはりセラピストさんが増えないと…。

でも中々応募がないのが現状。チーン

 

たまに求人の問い合わせが来るんだけど

酷いもんですよ。

1人目は

いきなり自分のアピールをLINEに書いてきて、

おっぱい丸出しの画像まで送ってきた。

流石にこれは風〇っぽいのでスルーしたけどね。

 

2人目はさんざん面接お願いしますって言ってたのに

面接当日にドタキャン。

リスケを希望してたにもかかわらずそのまま音信不通。

LINEからも抜けてるし。

 

3人目は

問い合わせしてきて、返答後音信不通

 

4人目は

「初めまして。求人応募の件でご連絡させて頂きました。」

ってLINEきたのに返答したら音信不通。

 

なんなんだよムキー

社会通念上の最低限の礼儀が無いのばっかりじゃねぇーかよ!ムキー

 

でもねなんかおかしいのよ。

このオッサン覚えてる?

こいつの名前が仮に伊藤って苗字だとしたら

2人目:伊東

3人目:佐藤

4人目:後藤

何故か苗字が似てるんだよね。(仮の名前ね)

正直こいつの仕業だと思ってる。

 

この店の月当たりの平均売上はいくら?

とか、

固定費にいくらぐらい掛かっていたのか?

売り渡すなら、こちらの聞きたい当たり前の質問に答えないんだよね。

当り前じゃないのかな?

 

そのへんのやり取りでちょっとこのオヤジとは意見が合わず

ギクシャクしてたと思う。

俺のこと怪しい奴だから付き合わないほうがいいよとか

絶対サラリーマンじゃないとか

セラピストさんに吹聴してたみたいだし。

 

お前、俺と会ったことないだろ?

何勝手な想像吹聴してんだよ!

と言いたかったよ。

 

というわけで欲しい人材が集まらない状況だったのよ。

 

つづく

 

次回は告白します。