こんばんは、ヒロです。


某YouTuberの方もあげておられましたが、今日は男性器の話。


青年期に男性は様々なエロ本を読み漁り、知識を得ると思います。その中で女性をより気持ちよくさせる事ができる珍宝の大きさを学びます。


それすなわち巨根。大きくそびえ立つ反り返った珍宝は男性の誰もが憧れる男性の象徴。


一方で、女性側の意見として大きすぎる珍宝は痛いだけという記事も雑誌などから得ますが、どっちの知識が正しいか判断つかないまま本番に挑むこととなります。


そして女性からの一言。

これが男性の今後を左右してもおかしくないくらい強烈なインパクトを残します。

そのため、小さい、可愛いなどは御法度。

男性はトラウマとなり立ち直れなくなります。


珍宝の大きさは男性の憧れ。

大きい者ほど仲間内での地位を手にします。

私の知り合いで1番の巨根は凄まじい大きさをほこります。

銭湯で体を洗っている時、誤って熱いお湯を出した奴が、そのまま付近に流したところ、みんなは足の裏しか床に付いていないので、あまり熱さは感じなかったが、巨根の彼は珍宝が床についているものだから堪らない。熱さで悶絶しておりました。笑


そんな彼の奥さんはとても美人。だから皆んな口々に言います。巨根のおかげで彼女をゲットできたのだと、、。


珍宝の適正サイズはどのくらいでしょうか。

女性器の奥、ボルチオと呼ばれる所に届かないとダメ?それともボルチオを開発されている女性はあまりいない?らしいので10〜13センチあれば、、

何より自分の珍宝を計るときはどこから測ればいいのか、、袋側から定規を当てて根元深くから計るのか、単純に珍宝の上から定規を当てて計るのかでは大きく差が出ます。


でも男性が気にしてるより女性側はあまり拘っていないとかなんとか、、


逆に女性はどうでしょうか。胸のサイズ。

女性同士でマウントをとったりしないのかな?

とても気になりますね。

私は昔片手に収まる程度が好みでしたが、やはり物足りない。片手から溢れる程度が好みとなりました。

でも大きすぎるのはちょっと好きではない。

私の周りでは大抵CからFカップが人気。


ただアンダーとかそういうのはよくわかりませんが笑


でも生まれ持った物を小馬鹿にしたり、されたりは良くないですね。努力でなんとかなる物でもないでしょうし。少なくとも今の私の珍宝が妻にフィットしていれば問題はないです。


でも銭湯とか行くと、比べてしまうんですよね、、。そして何気に優越感に浸ったり、変に負けた気分になったり。面白いですね笑


それでは、また!