こんばんは、ヒロです。


セックスを誘う時、どうされてますか?


旦那から?奥さんから?ご家庭によって、色々ルールがあるのでしょうか?


私は基本的に自分から、たまに妻から誘いがあります。


自分から誘う時、心掛けていることがあります。


それは、今日しようよ!て感じで自分が決断して言う事。

今日するの?など、相手に委ねる言い方は良くないと思っているから。

だってするの?って言われたら、言われた側はあなたがしたいなら、してやってもいいみたいに感じるじゃないですか。


私はそんな言われ方したら萎えます。だからそんな思いを妻にさせない為に、私があなたとしたいから、しようよ!と言います。


また、私はいつ妻から声がかかってもいいように常に深爪、笑。傷つけないよう、がっつり深爪してますよ。


話は変わりますが、娘が高校合格しました💮

ご褒美に前から欲しがっていたLUSHのクリームを買いに行きました。

ついでに私もボディークリームを、妻はトリートメントを買いました。私の小遣いから15000円ほどお買い上げ。


早速、お風呂上がりにボディークリームを使ってみましたが、少量でも伸びて使えるのでいい感じです。香りも良き。


娘が高校合格し、塾を辞めることになりますが、これは一大事。


娘の塾の時間は、妻とのセックスの時間だったので、、今度からどうしようかなと、考え中。


こういったちょっとしたキッカケがレスになりますからね、、。


レスにならないようボディータッチを増やして頑張ってみます。


それでは、また!