やっぱり明日から、営業します!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)



                 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
       押して欲しいニャン!!にゃー


明日より、(1/27(月)~1/31(金))の間、平日の5日間は、臨時に営業する事になりましたので、お時間の有る方は、是非、御来店下さい!!ニコニコ


営業時間は、土曜日と同じ、11:00~21:00(最終入店 20:00)とさせて頂きます!!にゃー


※ もしかすると、急遽、予定の変わる日が有るかも知れないので、御来店の祭には、ブログ及び、ホームベージを御覧下さい!!にゃー









階段の、ココア君とコモモ君!!ネコ





下には、テト君が居ました!!ネコ






大人気のケージ上ベッド!!にゃー





一人で、座椅子を独占する、パンチ君!!ブタネコ




こちらは、ケージの一番下のベッドです!!にゃー



   押して欲しいニャン!!

 にゃーにゃーにゃー  ナンバーワンになりたいニャン!!  にゃーにゃーにゃー 
       ↓↓↓↓↓

             
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ                                 

       ↑↑↑↑↑

      にほんブログ村