漫画 ねこのしっぽ 3月号に載りました!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

まんが ねこのしっぽ 3月号に、ねこ道楽が載りましたので、御報告させて頂きたいと思います!!にゃー



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


お店でも、御覧頂けますので、御覧下さい!!にゃー


これは、作者の千里 唱子様から送って頂いた物です!!にゃー


千里 唱子様、有難う御座いました!!にゃー



※ お知らせ


今年は、定休日が、月曜日から→火曜日に変更になります!!にゃー



さて、今日も、ニャン子を少し撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
      にほんブログ村




今日も、ねころんのマロン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽







今日の夕食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





閉店後の、ニャン子達!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽