休日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、ねこ道楽がお休みなので、随分遅くまで寝てしまいました!!ぐぅぐぅ


いつもの休日と同じ様に、起きてから猫様達のお世話をすると、もう辺りは真っ暗になってしまいました!!叫び


その後、買い物に行き、帰って来ると、夜遅くになり、そしてまた猫様達のお世話をすると、もう日付が変わってしまっていました!!ブタネコ


なので、今日はほとんど、写真が有りませんが、御覧下さい!!ネコ




そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
      にほんブログ村




今日の夕食!!ナイフとフォーク


猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






今日の野良ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






何故か、兄弟でケージから覗いている、パンチ君とクロエ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽