新入社員の、カール君!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

やっと今日、以前から入社予定の、アメリカン カールのカール君が入社致しました!!にゃー


これが、カール君です!!にゃー






  

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





異常に、カール君を警戒するフワリン君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






他のみんなも、警戒しています!!にゃー

        猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






そしてこれが、カール君のアップです!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






さて、今日も、ニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
      にほんブログ村






呑気に寝転ぶ、ココア君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽





ホット カーペットが気に入った、アンズちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽






幸せそうな、寝相!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽






後ろには、レモン君が居ます!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽






同じ格好で、上から覗いている、クマちゃんとチー君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽






同じ三毛同士、仲の良い、イチゴちゃんと、シナモンちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽