確かに端っこの、アンズちゃん!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

アンズちゃんが、猫部屋のソファーの端っこによく居ると、教えて下さった、お客様が居たのですが、今日はその写真が撮れたので、まず載せてみたいと思います!!にゃー







猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






さて、今日も、ニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
      にほんブログ村








親子の様に、寄り添い眠る、姫ちゃんと、シナモンちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽








今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽








今日は、すんなり、ねころんに入った、マロン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






の中の、イチゴちゃんと、ミント君!!にゃー
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽







ホット カーペットが、気に入った、パンチ君とフワリン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






閉店後の、ニャン子たち!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽