休日!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、ねこ道楽がお休みなので、遅くまで寝ていました!!ぐぅぐぅ


なので、起きてから、猫ちゃん達の掃除や、お食事の用意をすると、もう外は真っ暗になってしまいました。ガーン


ですが、猫ちゃんの食事や、その他もろもろの買い物に出掛けました!!自転車


とても寒かったです。叫び


さて、今日も、ニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

          にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
      にほんブログ村






今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






食事を待つ、ニャン子達!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽







今日の夕食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽






ねころんに、入れないので、今日はソファーに居ます!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽