変な足のマロン君!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、午前と夕方が忙しく、その間は、あまり忙しくは有りませんでした!!えっ


やはり、日によって、来客時間も変わるので、なかなか読めませんね!!かお


今日は、まず、前足を変な形にクネらせていた、マロン君から紹介したいと思います!!にゃー



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


マロン君は、この足が得意で、たまに見せてくれます!!にゃー




さて、今日も、ニャン子の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを御願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

     にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村  





今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日のべジータ!!わんわん

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




窓際で、足を伸ばす、マロン君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の、ねころん勝者は、イチゴちゃんでした!!いちご

そして、敗者 レモン君は、隣で寝ています!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



と思ったら、いつの間にか、入れ替わっていました!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




これが、ねころんを奪い返した、レモン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ココア君と遊ぶ、ベジ-タ君!!わんわん

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽