休日!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、お店がお休みだったので、遅くまで寝ていました!!ぐぅぐぅ


お陰で、起きてから、しばらくは、猫様たちのお世話で、食事すら出来ませんでした!!ガーン


そして、色々と用事を済ませると、すでに夕方になってしまい、その後は、お店の交換パーツ等を買いに行って来ました!!自転車


今日は、こんな感じだったので、ほとんどニャン子は撮れていませんが、少しだけ撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックを宜しく御願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村  





ケージの上から、乗り出している途中に、寝てしまった、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





休日だからか、ソファーに集まる、ニャン子達!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽