長時間な平日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、平日なのに、沢山のお客様が来て下さり、とても嬉しい一日でした!!ニコニコ


更に、全てのお客様が、2.5時間以上の長時間を御利用して下さったので、久し振りに良い平日になりました!!にひひ


さて、今日もニャン子の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、猫カフェ ランキングの見られる、下記バナーのクリックも宜しく御願い致します!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村



朝から、掃除機を嫌い、非難するニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




マロン君から、ねころんを奪還した、イチゴちゃん!!いちご

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




すぐ横で、取り返す隙を狙っている、マロン君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ピンクのソファーカバーを気に入った様子の、白猫達!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





トイレの隙間で、隠れている、ココア君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今度は、クマちゃんが、ねころんを奪還しました!!クマ


その横では、イチゴちゃんが、取り返すチャンスを伺っています!!いちご

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





最後に、今日の子ニャン子!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽