にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ紀行!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、チャンネル ロゴスさんの番組、にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ紀行の撮影が有りました!!にひひ


撮影なんて、まずする事が無いので、ちょっと緊張しましたが、何とかインタビューにも答えられ、ニャン子達の撮影も、お店の撮影も、無事に終わりました!!ニコニコ


放映は、7月1日(金)に始まる予定です!!テレビ


これは、インターネットでの番組なので、インターネットで検索して頂ければ、見る事が出来ます!!パソコン


さて、今日も少し、ニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、猫カフェ ランキングの見られる下記バナーのクリックも、宜しくお願い致します!!にゃー





 ↓↓↓↓↓

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村





白猫に挟まれた、マロン君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の朝食!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




ソファーでくつろぐ、イチゴちゃん!!いちご

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




同じくソファーでくつろぐ、クロエ君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




さらに、ソファーでくつろぐ、パンチ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の赤ちゃん!!ネコ

撮影に夢中で、今日はこれだけでした!!しょぼん

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の夕飯!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽