成長したなぁ!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)


今日は、土曜日だったので、お客様も沢山来て下さいました!!ニコニコ



そして、赤ちゃん達も、大活躍してくれた一日でした!!ネコ


さて、今日もニャン子達を撮りましたので御覧下さい!!にゃー


そして、下記バナーをクリックして下さると、とても嬉しいです!!にゃー


 ↓↓↓↓↓

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村




ねころんが気に入った、マロン君!!ネコ


猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




今日のおっぴろげ!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




洗濯が終わったベットに、一番乗りな、チー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



今日の赤ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽




猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




とうとう、おトイレを覚えました!!うんち

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽





なんと、自力でゲージの2階から、3階へ上がりました!!にゃー


本当に、大きくなったなぁ!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽






今日の朝食!!ナイフとフォーク



猫カフェ ねこ道楽








部屋に入れず、待ちぼうけの、ニャン子達!!ブタネコ



猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽





そして、おっぴろげ!!ブタネコ



猫カフェ ねこ道楽