寒いなぁ!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、天気予報で、気温が急激に下がると言っていたので、朝から長袖を着ていましたが、やはり少し寒い一日でした!!くもり


今日は、これから雨が降るみたいなので、明日の天気が心配です!!ガーン


さて、今日も少しニャン子の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、今日も下記バナーのクリックも御願い致します!!にゃー





 ↓↓↓↓↓

       にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
                 にほんブログ村






休憩中のココア君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の赤ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





変な格好のマカロン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽





今日の、食事!!ナイフとフォーク

猫カフェ ねこ道楽




おっぴろげのチー君と、パンチ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




の上で寝る、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




そして、隣に居るのが、カリン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽