選挙の日!! | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、選挙が有ったのですが、私は不在者投票に行って来たので、今日はお店に専念出来ました!!ニコニコ


今日は、ほとんどのお客様が、初めてのお客様で、結構珍しい事だったので、ビックリしました!!えっ


今日は、ソファーが少しボロボロになってしまったので、注文していたソファーカバーが届いたので、早速取り付けました!!にひひ



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


これが、新しいソファーカバーと、寝転ぶニャン子達です!!ブタネコ


さて、他にも少し、ニャン子を撮りましたので御覧下さい!!にゃー



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽