自動販売機!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、以前から納入予定だった自動販売機の、搬入が有りました!!チョキ


思ったより、色々と搬入にも搬入後にも時間が掛かり、開店時間が遅れてしまいましたが、開店後すぐにお客様が来てくださり、嬉しかったす!!にひひ


これがその自動販売機です!!にひひ



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


これでやっと、お客様にも沢山の種類の中から選んで頂けるので、嬉しいです!!グッド!


さて、今日もニャン子の写真を掲載しましたので、御覧下さい!!にゃー



ソファーとソファーの間で心地良いのか、陣取っている、ココア君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




キャットウォークが気に入った、クロエ君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




キャットウォークで雑談中の、アンズちゃんと、クマちゃんと、レオ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



キャットウォークを眺める、チー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽