ソファー!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、ソファーが届いたのですが、注文した数が4個なのに、一つしか届きませんでした。ガーン


しかも、ソファーの足が入っておらず、次の3個の中に紛れ込んでいるのか、それとも出荷ミスなのか、とても不安です!!しょぼん


さて、今日も2枚ですが、ニャン子の写真を撮ったので掲載したいと思います!!にゃー



今日も、変換ルーターの上がお気に入りの、ココア君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽




こっちは、プリンターの上がお気に入りの、マカロン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽