買出し!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、急遽、予定を変更して、埼玉県のイケアに行く事になりました!!ショック!


決まったのが、12時位だったので、行くのも遅くなり、13時過ぎ位に出発したのですが、行く途中に、ニトリが有ったので、そこでまず寄り道して、買い物をしました!!ニコニコ


次に、お腹が減っていたので、サイゼリアで食事をして、その後、イケアに向かいました!!車


イケアには、初めて行ったのですが、思った以上に巨大で、ビックリしました!!叫び


イケアでは、自分で商品を倉庫から持ち出して、レジに待って行くシステムだったので、ちょっとビックリしました!!ショック!


次に、近くにホームセンターのビバホームにも寄ったのですが、これもまた巨大でビックリしました!!叫び


今日は、色々と余裕が無く、写真を撮り忘れてしまったので、文章のみとなります!!しょぼん