工事の状況!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)


今日は、猫カフェの進行状況を報告をしたいと思います!!にひひ


キャットウォークの塗装前の状態です!!にゃー


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



受付になる個室です!!えっ

猫カフェ ねこ道楽

ブルーの色が付きました!!得意げ
猫カフェ ねこ道楽



そして、壁にも色が付きました!!べーっだ!

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




更に今日は、看板にも文字が付き、ようやくお店らしくなりました!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽