今日も、掃除!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日も、お店の掃除がメインで、一日過ごしたのですが、他にも、大工さんが下見に来てくれました!!ニコニコ


一通りの説明をしたので、とりあえずは明日も、ガス屋さんが下見に来るので、それが終れば見積もりが出来て来ます!!えっ


予算が有るので、いくらの見積もりになるのか心配なのですが、とりあえず見積もり待ちですね!!叫び


さて、今日はニャン子を少し撮ったので掲載したいと思います!!にゃー




エアコンの下で、気持ち良く、眠るチー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




同じく、エアコンの下で熟睡するレオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽