おはようございます。

久しぶりに太陽を見た気がしています。

太陽に出会えるのは嬉しいけれど…

カンカン照らすのは…どうか穏便に。


今に始まったことではありませんが、

予定した時間に起床できずにおります。

睡眠時間が短いのかと思っていましたが、昨日も昼食後に睡魔が忍び寄ってきて、

気がついたら4時まで床に転がっておりました。

おそらく、気力の問題ですね。

疲れているのは身体ではなく気持ちなのかも。

んで、今朝は1時間遅れて4時半に起床。…この1時間の遅れはイタイんですわ。

ベリーを加工処理し、その後納品予定のお菓子を焼きました。

土の乾き具合など農園の様子を見て、

水遣りや収穫が午後でも良さそうであればうまくたに納品したいと思っています。

そろそろ梅雨も明けるので、ドライブルーベリーを作り始めます。

それを使ったお菓子の構想は既にあって、試作もしたいな。




さあ今日も頑張ります。