おはようございます。

雲は掛かっていますが、

風が吹いて気持ちの良い朝です。

これから暑くなるそうですが…

まだ暑さに体が慣れていなくて

疲れますけれど、夏に向けて

体調を整えていきたいと思います。


今日はこれからいなほ直売所に納品してこようと思います。

いなほ直売所は、売れましたメールを配信していません。

なので定期的に在庫を電話で教えていただくことになります。

…モチベーションが下がっていると、ついつい電話もしにくくなってしまいまして…良くないですよね。

常にアタマは上を向いていないと。

毎回いなほ直売所に伺うたび、反省します。

午後には地元の食品衛生協会に検便をお願いに行きます。

できれば外出はまとめたいところですが、まぁ仕方ないですね。

頑張ろう。

暖かくなってくると、総会とか研修などか増えてきます。

それはブルーベリーのお世話に忙しくなる時期でもあるので、なかなかに厳しくなります。

今日も納品に行ったら早々に帰宅してブルちゃんの水やりをする予定です。

お昼すぎまで作業をしたら検便の提出。

それが済んだら…ソーイングにしたいな。

minneのワタクシメのサイトは、訪問してくださる方が少ないので、

頻繁に更新したいと思っていまして、

それには品数を増やす努力が必要だと思います。

単に品数を増やすのではなく、

ワクワクするような、目を離したくなくなるような

そんなページにしたいとも思っています。

…んが、なかなか難しいです。

とはいえ、一つ一つが勉強だと思うので

やりがいには事欠きません。

これで結果がついてくれば、もっとやりがいは大きくなる。

次に繋げるために、今日も頑張ります。