おはようございます。

薄暗い朝となっています。

しっかり雨も降っていて、

月曜日の朝をよりつらくしていると思います。

 

今朝は目覚ましが鳴る前に起床しました。

久しぶりです。

もう少し寝ていたいという弱い自分を振り切って

加工場に出動しました。

3月14日以降、お菓子の売れ行きが良くなかったので

久しぶりにお菓子を焼きました。

あやうくお菓子の焼き方を忘れるところでした。へへへ

 

今日は午前中は雨の予報、午後は曇りなのだとか。

せっかくの雨なので、つどいの郷とうまくたの里に

納品してこようかと思っています。

リハビリにも行きたいところではありますが、

明日は強い雨の予報が出ているので、

納品は今日済ませておきたい。

明日は…できたらいなほ直売所とリハビリ、

そして午後からはソーイング三昧にしようかな。

…こういうのを日和見っていうのかな。へへへ

ただ…

予定していた数量の準備ができなかったので、

明日の方が都合は良いのです。

そう考えると計画性の甘さに愕然とします。

明日は雨が強く降るらしいから、

長距離のドライブは避けたいんだな…

まあ仕方ありません。

数量的には残念ではありますが、今日できることは今日やっておこう。

 

さあブギウギも最終週となりました。

スズちゃんの歌声にはたくさんの元気を頂きました。

今日も一日頑張ろう。