おはようございます。

空は雲に覆われていて、北風が吹いています。

でも、今朝はストーブを点けませんでした。

室内には暖かな空気が残っているようです。

ウチの4にゃんがぺっぺぇ~ちゃんのようにストーブちゃんとマブダチだったら、

きっとストーブを点けるのでしょうけれど、

大人の3にゃんは…寒くても外に行きたがります。

特にダイフクは外に出さないと…家の中でマークングをするフリをします。

…賢いのかそうでないのか、よくわかりません。あたしゃ恫喝されてる?

パトは…そこまでお外に行きたがりません。ありがたいです。

できることなら、パトは家から出したくないです。

でも…時々、ダイフクにくっついて脱走します。

一昨日はしれっとお外で遊んでいました…

 

 

恐らく、パトは生後4か月くらい。

ウチのにゃんになって3か月半。とても甘えん坊さんです。

 

さて、今日はいなほ直売所に納品に行くついでに

整形外科で首の牽引をしていただこうと企んでおります。 

この首の牽引ですが…めちゃめちゃ気持ちがええです。

肩こりがかなり緩和されます。

前回の牽引から丸2日、間が空くと辛くなってくるので

吸い寄せられるように通院しています。

来週は祝日の関係で、4日間が空いてしまうので、今からキョーフです。

なので農園の鉄パイプにぶら下がって身体を伸ばそうと思います。

ぶらさがり健康機は…かなり有効かもしれません。

ウチにはないけれど、ぶらさがり健康機もどきの鉄パイプ、

ワタクシメがぶら下がっても大丈夫みたいです。マリネが作ってくれました。

 

さあブギウギでステキなスズ子さんを観たから

元気に家のことを済ませていなほ直売所に納品に行ってきましょう。

燃え尽き症候群は今週いっぱいで終わり。

…やる気がでない時のニット製作は楽しい。

好きなことをするのは現実逃避かもしれません。へへへ

また来週から確定申告のデータ修正とブルちゃんの剪定を頑張る予定です。

今日も頑張ってまいります。