おはようございます。

寝坊した太陽が、ようやく顔を出しました。

太陽が空でニカニカ笑っていてくれれば、過ごしやすい冬の日となりそうです。

天気予報では3月並みの暖かさになるのだとか。

なによりも風が穏やかだととても助かります。

 

昨日の午前中は、マリネが在宅勤務でした。

なので、早々に家の掃除をして、納品に行ってきました。

納品に行ったのは、地元のねぎぼうずとユニモちはら台店。

 

ねぎぼうずとユニモには、ぽるぼろんのスタンドパックを納品してきました。

お客様に気に入って頂けたら嬉しいです。

 

納品のあと、パンナコッタの家に作りためたおかずと届けました。

生後8か月を過ぎたぺこりんぬが、会うたびに表情が豊かになっていて、

たくさんの癒しと元気を貰っています。

おむつ替えを嫌がって動き回るので、おとなしくしてもらうために

こちょこちょとくすぐったら、声を立てて笑いました。

パンナコッタやワタクシメが何かを食べていると、

じ~っと見つめるし…とても食べにくい…

何でもおもちゃにして遊ぶし、日ごとに成長しているんですね。

それに…一番うれしいのは、ワタクシメの顔を見て、にや~っと笑ってくれること。

なんだか、それだけで頑張れる気がします。

 

ようやくケータイも開通しましたし、

今日は焼いたお菓子をつどいの郷に納品して来ようと思っています。

さあ今日も頑張りましょう。