こんにちは。

今日のブログ更新は博士ちゃんを見ながらとなりました。

 

今日もお昼寝はしましたが・・・

忙しい一日で、あっという間に夜になりました。

こうしてどんどん歳をとっていくのでしょうか・・・

 

朝は4時半ごろに起床してお菓子を焼きました。

いえね、よくよく考えたらユニモにお菓子の在庫がないということが

判明しまして、慌ててお菓子を焼いて納品、となったわけです。

「在庫が充実している」なんて思って油断していると、

しっかり現実を把握できなくて、慌てますね。

でも、とてもありがたいことです。

新型コロナのために、2度目の緊急事態宣言が出されて以来、

お店での売り上げが激減しまして、

ああ、宣言が解除されるまでは仕方ないかな、

なんて思っていたら、

新規感染者の数の漸減に伴って

お店にいらっしゃるお客様が増えているようであります。

このままコロナが終息してくれたらありがたいですね。

 

2時間かけて3軒のお店に納品してから農園に出動。

このところ雨が降らないので、植物は辛そうです。

バラたちも、パンナコッタが管理してくれているので

手をだしたくないところですが、

土日、彼女はお休みなので勝手に水やり。

午前中の暖かい時間帯に水やりできてほっとしました。

 

ブルちゃんたちの花芽も少しずつ膨らんできています。

・・・嬉しさと、焦りで写真をたくさん撮ったんですけどね・・・

実はちょっと前にスマホを新しくしてもらいまして、

そのせいかどうかはわからんのですが、

写真をパソコンが読み込むまでに時間がかかるようになっています。

そいうわけで、今日撮った写真はまだお見せできません・・・

申し訳ありません。

 

来週は、パンナコッタと2人でブルちゃんのお世話を

頑張ることにします。