熱中症にご注意を | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

めっちゃトマトとめっちゃニンニクとめっちゃバジルのフォー⭐︎
冷やしはお好みでオリーブオイルと粉チーズをかけたパスタ風で、あったかいのはお野菜モリモリいつものスープフォーにして選べます🙆‍♀️
苦手な野菜は抜けるのでオーダー時に言ってね♪

かき氷はもりもりにしすぎて写真におさまらない&食べるの大変だったの図。

#新潟#新発田#かき氷 #ランチ#カフェ#cafe #シフォンケーキ
#フォー#冷やし中華#冷やしフォー#カッペリーニ#アジアン#サラダ#夏野菜#もりもり#パスタ
#残暑#残暑ざんしょ#まだまだ暑い#フェーン現象 
#お客様へのクーラーは限界まで温度下げてそれでも暑くて、そんな暑いのに私1人用の厨房のクーラーを電気代節約で付けなかったせいで閉店後に倒れて生命の危機を感じた昨日。涼しいクーラーの下に寝転び首を冷やして塩を舐めまくって回復!今日は経口補水液を飲みまくり電気代ケチらず厨房の冷房もガンガンで元気モリモリ♪でも車もほとんど通らずインスタ打てるくらい静かで、人性ってそーゆーもんですよね🤣
#みなさまもこんなに暑い猛暑日はケチらずちゃんと涼しくして塩舐めながらお水をたくさん飲んでくださいね🙏
#ぜひ元気に涼みにきてください♪

#週替わりの仮予定メニューは、16〜27日はトマトにんにくバジルのフォー(無くなり次第トマトたっぷりアスパラピューレタイカレーおじットに変更)、9/2〜10はいぶりがっことクリームチーズの焼飯の予定です🙆‍♀️(仮)
#9月の月替わりメニューはタイ風カレーのおじット、フォーです⭐︎
@jijicyari