ポテサラ | JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

JiJi's bike店主のアクセク奮闘日記 Vol.2

水色自転車のケーキ屋さん~JiJi's bikeがじじちゃりCafeになりました♪

散らしの雨ならぬ、昨日は散らしのアラレー。
すっかり桜は散ってしまいましたが、散り間際の桜は無事見れました🙆‍♀️今年桜を見逃した方は曇り空ですが動画をどうぞ♪
&まだしばらく桜のシフォンケーキもどうぞよろしくです😊

ランチはとり肉のおじット・フォーの他に、水曜日までみずみずしいジャガイモのポテサラサンドとトマトスープあります🙆‍♀️














#じじちゃりカフェ#新潟#新発田#新潟ランチ#新発田ランチ#新潟カフェ#新発田カフェ#カフェ#ランチ#サンドウィッチ#ポテサラ#トマトスープ#ヘルシー#ボリューミー
#フォーガー#フォー#おじや#リゾット#おじット
#シフォンケーキ#桜
#あられ
#今日のめっちゃおいかったですと言ってくれたイケメンボーイズくんの笑顔がかわいすぎてじじおばさんキュンキュンしました
@jijicyari